店舗のPOSレジデータや会員情報、ECでのモールや自社サイトの顧客情報を分析しCRMコンサルティングもOK
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は、福岡本社で仕事をしていました。
比較的に朝から電話が良くかかってきました。 その中の電話で、「大井さんだったらコールセンターのソフト知っているところない?」 こういう電話は多いので、「解りました。条件は?」 私のメルマガから50社くらい選択して、メールを送りました。(多分持っているだろう?) そうすると、15社くらい反応があり、私の日本語が悪い部分あるのですが、 色々話をしてみると、3社残りました。 1社は本日詳しく話をして、報告する。2社は報告済み。 でも、ありがたいのは、こんなにもレスポンスが早いということです。 あとは採用された会社さんが信用失わないようにしてほしいものです。 でも、今回4年ぶりに喋った人もいて、たまにはいいものです。 みなさん、またよろしくお願いします。 PR ![]() ![]() |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大井啓伊
年齢:
60
HP:
性別:
男性
誕生日:
1964/08/26
自己紹介:
いらっしゃいませ。 絞り.com?と思う方は、http://www.millionet.co.jp/products/experience.htm
「顧客は突然いなくなる」は、http://www.amazon.co.jp/gp/product/4860611446/sr=11-1/qid=1162606843/ref=sr_11_1/503-8083066-1591902
■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [1] http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_21.html
■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [2] http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_22.html
ブログ内検索
アクセス解析
|