店舗のPOSレジデータや会員情報、ECでのモールや自社サイトの顧客情報を分析しCRMコンサルティングもOK
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は大阪日帰りでした。
大阪は、熊野の郷という温浴施設に行きました。 時間があればおふろにはいりたかったですが、残念ながら時間がなく空港へ。 しかし色々お話を聞くと、すごい。バリ風に作りこんでいるそうで、不思議な空間。 駐車場から施設が、高台なのでケーブルカーを2千万で作ったり、 スケールの違いを感じました。 接客も良く、出迎えもきちんと出来ている。 お客さんもきっと満足するのではと感じる施設でした。 空港に着き、メールが「今どこですか?」いつもの大分の刺客。 「大阪です」「私もです」「これから東京ですよ」「私もです」 「・・・」「どこで待ちましょうか?」「えっお客さんいますよ」「いいですよ」 と大分のお客さんも夜乱入。 寺岡精工さんと大門の五六八で食事。 ちょっと盛り上がってしまい、最後はショットバーで解散。 時計を見ると、12時20分。 一人は新宿。一人は上野。一人は蒲田。 電車あっただろうか? 多分大丈夫でしょう。 またのお付き合いよろしくお願いします。 PR ![]() ![]() |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大井啓伊
年齢:
60
HP:
性別:
男性
誕生日:
1964/08/26
自己紹介:
いらっしゃいませ。 絞り.com?と思う方は、http://www.millionet.co.jp/products/experience.htm
「顧客は突然いなくなる」は、http://www.amazon.co.jp/gp/product/4860611446/sr=11-1/qid=1162606843/ref=sr_11_1/503-8083066-1591902
■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [1] http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_21.html
■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [2] http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_22.html
ブログ内検索
アクセス解析
|