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店舗のPOSレジデータや会員情報、ECでのモールや自社サイトの顧客情報を分析しCRMコンサルティングもOK
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昨日は、シャープシステムプロダクトさんでプレゼンをしていました。
とても暑く背中から汗が・・・。
白熱した議論で、1時間30分。
終わったら飲みに行く予定だったのが、先方が忙しくて無しになりました。
無しになったからはい終わりではなく、スタッフを誘って食事へ。
琉球ホルモンってところがオープンしていた。
お客も少ないと思ったので、行ってみたら、「満席です。」とあっけらかんと従業員が言ってきた。
その近くでお店探し、「社長最近ここ行かないですね」
そう言えば毎週行っていたけど、行っていない。
ここは、何回か行った時に満席が続いた。
他の店に気持ちが行ってしまった。
今回は新規開拓。
近くにある鉄板焼き屋さん。ここはお客さんが誰もいない。
「顧客は突然いなくなる?」って冗談言いながら、
いか、豚など頼み、焼いていた。
「これどうやって食べるんですか?タレとか?」「塩コショウで」
「ふーん。」そう言いながら、塩を皿に振って、
こしょうを振ったら、なかなか出てこない。ちょっと強めに振ってみると、
出てきました。爪楊枝がーーー。「社長なにやってるんですか?」
「いやーこここしょうだと思った」「・・・」
その後は、店のスタッフも冷静に、「すみません、こしょうはこれです。」
はあー一週間の疲れが・・・。
そんな馬鹿なことをしていると、お客さんがどんどん入ってきました。
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プロフィール
HN:
大井啓伊
年齢:
60
HP:
性別:
男性
誕生日:
1964/08/26
自己紹介:

いらっしゃいませ。

「顧客は突然いなくなる」をご興味頂き誠にありがとうございます。

個人の日々起こっていることを正直にお伝えしております。

家庭のことや仕事のこと・飲んでいるときのことなど、書いています。

マーケティングに興味ある方や支援してほしい方は、http://www.millionet.co.jp/index.htm
からどうぞ。


絞り.com?と思う方は、http://www.millionet.co.jp/products/experience.htm
からどうぞ。


「顧客は突然いなくなる」は、http://www.amazon.co.jp/gp/product/4860611446/sr=11-1/qid=1162606843/ref=sr_11_1/503-8083066-1591902
からどうぞ。


■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [1]


http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_21.html


■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [2]


http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_22.html


これからもよろしくお願いします。

この下から、ほぼ毎日更新しています。


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