店舗のPOSレジデータや会員情報、ECでのモールや自社サイトの顧客情報を分析しCRMコンサルティングもOK
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は、<a href="http://www.toshiba.co.jp/ivc/index_j.htm" target="_blank">東芝iバリュークリエーション事業部</a>さんと<a href="http://www.uid.co.jp/" target="_blank">UID</a>とどう協業できるか?と打ち合わせをしてきました。
それが終わり、事務所に戻り、ひと作業。 「よっしゃー飲み行こうか?」「えっ?」とスタッフが目を回した。 「元気ないからちょっと飲もう」「じゃあそうしますか?」 「じゃあー7時目標で、仕事終わるぞ!」「はい」 バタバタ仕事を終え、時計を見ると7時を過ぎている。 漸く会社を出ようと思ったら、7時30分。 お店の席が空いているかな? この東京浜松町大門エリアは、金曜日になると飲んでる人が多く、お店も空いていない。 「今日は中華に行こう」「あそこですか?」 とりあえず、お店に行った。 1テーブルだけが空いていて、お店の名物の紅さんに、 「3人だけど」「はいはいそこ座って」 席に座ると、「今日は飲むの?」いつも飲んでるんだけど? 「うん、飲むよ。いい?」「いいよ。どんどん飲んで」 「焼酎のキープがあったけど」「わからないから自分で探して」 こんな感じで、料理も4品頼んで、飲んでいた。 「どうしようか?今日の会費」「えー」 「今日お金ないよ」「キャバクラ代入れて1万で」 「いいよ」 そういった私は、少しの不安があった。 結局焼酎はなかった。新しいのをキープして、「次は大丈夫よ」と紅さん。 「50円サービス」こんな紅さんに、怒る気もない。 それからキャバクラへ。 今日は1時間だけにしないと、お金が2.5万しかない。 先ほどの1万*2人分と中華のおつりでした。 一人には、顔がでかいおねーちゃんが着いた。 一人には、桜塚やっくんににているおねーチャンが着いた。 1時間たってから、もう当たり前に精算を言った。 3.1万だった。しょうがなくクレジットカードを切った。 7%の手数料がかかってしまった。 はあー銀行に行っておくべきだった。 でも、スタッフが少しでも明るくなったかな? 「お前に着いた女顔がでかかったなー?」 「そうなんですよ。でかくてびっくりしました。」 来週につなげよう。 PR ![]() ![]() |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大井啓伊
年齢:
60
HP:
性別:
男性
誕生日:
1964/08/26
自己紹介:
いらっしゃいませ。 絞り.com?と思う方は、http://www.millionet.co.jp/products/experience.htm
「顧客は突然いなくなる」は、http://www.amazon.co.jp/gp/product/4860611446/sr=11-1/qid=1162606843/ref=sr_11_1/503-8083066-1591902
■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [1] http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_21.html
■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [2] http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_22.html
ブログ内検索
アクセス解析
|