忍者ブログ
店舗のPOSレジデータや会員情報、ECでのモールや自社サイトの顧客情報を分析しCRMコンサルティングもOK
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から大阪です。
新年会を行います。現在15名参加です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
             ◎ ◎ 絞 り 通 信  ◎ ◎   第119回 

                 明けましておめでとうございます。
                 今年もよろしくお願いします。
     まだまだ、未熟者ですのでこれからもご指導ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
((( 2007年1月4日発行  不要の方はこのまま返信して下さい。 )))

CRM協議会や「絞り.com」セミナーなどを通じて、弊社スタッフと名刺交換頂いた方にお送りしています
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 


CRM協議会や「絞り.com」セミナーなどを通じて、弊社スタッフと名刺交換頂いた方にお送りしています

■「CRMブランディングご相談デスク」を開設しました!

ミリオネットは「絞り.com」のイメージが強いのですが、実は「集客→ 囲い込み→ 効果検証→ 修正」
というビジネスの流れを、「CRMブランディング」という考え方で支援させてもらっています。
「何じゃ、そりゃ?」という方も、一度ご相談いただけると、販促の考え方の「気付き」を受け取って
いただけると思います。日々のコミュニケーション戦略でお悩みの方は、お気軽にメールをお送り下さい。
(ご相談は無料です。)

CRMブランディングご相談デスク / hara@millionet.co.jp

CRMは、顧客データによって顧客との関係性を強化するコミュニケーション戦略。ブランディングは、
顧客接点や表現メディアを制御して顧客との関係性を強化するコミュニケーション戦略です。
顧客データが入り口、表現が出口になったサイクルの関係だと言えば分かり易いでしょうか?

■大阪新年会最後の募集です。
下記の新年会募集を見てください。


現在13名です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
編集長の一言(大井)
お正月はいかがでしたでしょうか?
私は、仕事柄29日まで事務所での仕事。後は自宅で、4日には会社で仕事しています。


私は、30日窓拭き、31日は買い物、1日は大宰府天満宮へ初詣、2日は実家、3日は少しゆっくり。
そんな感じのお正月休みでした。
今年一番感心するのは、お酒を飲まなかったことです。
少し、酒を避けていたのですが、そんなには変わっていない気もします。
いつもの正月は、1日は酒飲んでダラダラしている。
少しは健康になったかな?
一緒に飲む人がいないと飲めなくなったのかもしれません。
今年も、がんばっていきましょう。
これからもぜひ遠慮なく声かけをよろしくお願いします。
お正月の珍道中は、ブログを見てください。

株式会社ミリオネットは、
12月27日(水)~1月4日(木)までお休みとさせていただきます。

・顧客は突然いなくなる(大井のブログ)  http://blog.livedoor.jp/millionet/  

 過去の「笑い」は、ここからです ⇒ http://hisahisa.net/warai/index.htm
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆◆  I N D E X  ◆◆
【1】  セミナー&展示会情報
【2】  気になるブログ&HP
【3】  新年会の募集(異業種交流会)
【4】  業務提携・資本提携企業
【5】  CRMブランディング相談室
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
九州ニュービジネス協議会で、ビジネス大賞奨励賞を受賞しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
【1】  セミナー&展示会情報

●セミナー&展示会情報 (*セミナー依頼も受付けています。講師料5万円・交通費別途)

                  http://www.millionet.co.jp/solution/seminar/

・1月19日   【広島】     主催 株式会社 デンソーウェーブ 
          「顧客は突然いなくなる」
          (株)ミリオネット 代表取締役 CRM協議会九州支部 支部長    大井 啓伊
 
・2月7日    【兵庫】     主催 龍野商工会議所 
          「顧客は突然いなくなる」
          (株)ミリオネット 代表取締役 CRM協議会九州支部 支部長    大井 啓伊

(企画中)次回正式案内 
・2月14日   【東京】     主催 株式会社 ミリオネット
                   共催 株式会社 TSNET
                   共催 アイテック阪神 株式会社
          「顧客は突然いなくなる」
          「小売・飲食向けのCRM術」

(企画中)次回正式案内 
・2月16日   【東京】     主催 株式会社 ミリオネット
                   共催 株式会社 TSNET
                   共催 アイテック阪神 株式会社
          「顧客は突然いなくなる」
          「小売・飲食向けのCRM術」

(企画中)次回正式案内 
・2月14日   【東京】     主催 株式会社 オービック
          「顧客は突然いなくなる」
          (株)ミリオネット 代表取締役 CRM協議会九州支部 支部長    大井 啓伊


(企画中)次回正式案内 
・2月22日   【福岡】     主催 株式会社 オービック
          「顧客は突然いなくなる」
          (株)ミリオネット 代表取締役 CRM協議会九州支部 支部長    大井 啓伊

出展を予定されている方へ
応援団いりませんか?  ・・・・  絞り.comを展示しませんか?私どもの営業がサポートします。
2月28日~3月2日スーパーマーケットショー   場所ビックサイト
3月6日~3月9日RETAILTECHショー        場所ビックサイト
 検討中  株式会社 ウェブベース   
3月13日~3月16日ホテルレストランショー    場所ビックサイト
ぜひぜひよろしくお願いします。
■1時間で分かる現場主義のCRM!『顧客は突然いなくなる』は、こちらからご購入頂けます。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4860611446/ref=sr_11_1/503-8259747-7587948?ie=UTF8
□■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
【3】  新年会の募集(異業種交流会)

新年会
1月16日(火)   場所:大阪  PM7:00~
参加資格 : 交流したい人
参加費  :  4000円程度(割り勘にします)
定員    : 15名

現在参加人数 13名(定員15名)
http://www.itec.hanshin.co.jp/
http://www.c-net1993.co.jp/
http://www.web-base.co.jp/
http://www.toshibatec.co.jp/
http://www.systemgear.com/
高校の同級生
http://www.millionet.co.jp/

*場所は後日連絡します。参加申込は、ooi@millionet.co.jp
 これに 「大阪 参加します」とメールしてください。

 

◎激しく終わりました。
12月12日(火) 場所:東京  PM7:00~
参加資格 : 交流したい人
参加費  :  4000円程度(割り勘にします)
定員    : 20名(現在16名)

      http://www.chanel.co.jp/
      http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/8F%A0%89p%88%EA/list.html
      http://www.e-winwin.jp/
      http://www.natural-lawson.co.jp/
      http://www.wntec.co.jp/
      http://www.atconsulting.co.jp/index.html
      (株)シー・エム・シー (菱食の子会社)
      http://www.fip.fujitsu.com/
      アドバンス株式会社
   http://www.kcs.co.jp/
   http://www.millionet.co.jp/
   http://www.nanka-e-tabi.com/
   http://www.shinshu-u.ac.jp/
   http://www.itfor.co.jp/
   http://www.itmp.co.jp/land/
      株式会社 ベル
   http://www.itec.hanshin.co.jp/

12月5日(火) 場所:福岡  PM7:00~
参加者19名
参加した人たちのHPです。
http://www.databank-net.co.jp/
http://www.toppan.co.jp/
http://www.primaire.jp/
http://www.aztec-system.co.jp/
http://www.eka.or.jp/
http://www.mateskyushu.co.jp/
http://www.teraokaseiko.com/
http://www.millionet.co.jp/
http://www.fukuokahibiki.co.jp/
http://www.jafco.co.jp/
http://www.ycomps.co.jp/
http://www.hibishincapital.com/index.html

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大井啓伊
年齢:
60
HP:
性別:
男性
誕生日:
1964/08/26
自己紹介:

いらっしゃいませ。

「顧客は突然いなくなる」をご興味頂き誠にありがとうございます。

個人の日々起こっていることを正直にお伝えしております。

家庭のことや仕事のこと・飲んでいるときのことなど、書いています。

マーケティングに興味ある方や支援してほしい方は、http://www.millionet.co.jp/index.htm
からどうぞ。


絞り.com?と思う方は、http://www.millionet.co.jp/products/experience.htm
からどうぞ。


「顧客は突然いなくなる」は、http://www.amazon.co.jp/gp/product/4860611446/sr=11-1/qid=1162606843/ref=sr_11_1/503-8083066-1591902
からどうぞ。


■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [1]


http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_21.html


■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [2]


http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_22.html


これからもよろしくお願いします。

この下から、ほぼ毎日更新しています。


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析