店舗のPOSレジデータや会員情報、ECでのモールや自社サイトの顧客情報を分析しCRMコンサルティングもOK
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は、岡山から兵庫県龍野に向かいました。
姫路からディーゼル車で本竜野という駅に行きました。 着いたら、童話の町?ここは、春は桜がすごいらしく、前日の岡山の社長も絶賛していました。 それから、<a href="http://www.tatsuno.or.jp/" target="_blank">龍野商工会議所</a>へ CRM協議会と商工会議所との合同でのセミナー。 「販促・サービス分野においてインターネット/Webの活用を促進し、 その情報の『見える化』法を3つの視点より学ぶ。」 難しそうなタイトルで、これを3時間喋るのはどうだろうと思っていました。 でも、前半戦に論理的なことを喋り、後半戦に具体的なことを喋りました。 私的には成功だったのではと思っています。 それから、東京に向かうために神戸空港へ。 ポートライナーに乗り、向かうのですが何か割高感を感じるのは私だけでしょうか? 着いたら、食事。何にしようか迷ったのですが、と言っても4軒くらいしかありません。 本場讃岐うどん。これにしようと入ってみました。 私の前にお客さん。「何にしますか?」 「じゃあーこれ」と前の方が言っている。 「それとビール」「生ですか?」 「缶でいいよ」「じゃあー向こうで言ってください。ここはうどんを出すだけですから」 何かいやな喋り、空港だからと言ってなめているのかな? 「お宅は?」「カツ丼セット」そう私はカツ丼セットを頼みました。 「うどんが上がるの待ってくださいね、はいカツ丼はいったよ」 小さな声で、「えらいちいさなうどん」 そのままレジへ。「カツ丼ですね」ちいさなこえで「えらいちいさなカツ丼」 まあダイエットになるかな? 大きな声を出せばいいと教えられているのだろうか? 羽田に着いたのが10時30分。家に戻ってメールして、就寝。 PR ![]() ![]() |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大井啓伊
年齢:
60
HP:
性別:
男性
誕生日:
1964/08/26
自己紹介:
いらっしゃいませ。 絞り.com?と思う方は、http://www.millionet.co.jp/products/experience.htm
「顧客は突然いなくなる」は、http://www.amazon.co.jp/gp/product/4860611446/sr=11-1/qid=1162606843/ref=sr_11_1/503-8083066-1591902
■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [1] http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_21.html
■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [2] http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_22.html
ブログ内検索
アクセス解析
|