店舗のPOSレジデータや会員情報、ECでのモールや自社サイトの顧客情報を分析しCRMコンサルティングもOK
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は、柳川という地域に行ってきました。
西鉄で行くのですが、40分で着きます。 朝から薬院で打ち合わせして、駅に向かいました。 電話していると、なんか知った顔が? 「おー●●君」「あら?社長」 「元気?」「まあまあやってますよ。」 「奥さんは?」「相手にされません」 「そう、俺の昔みたいだね」「そうなんですよ」 「ちょっとコーヒーでも飲む?」「はい」 そんな感じで偶然にもいろんな人に会う。 電車に乗っていても、飛行機に乗っていても。 柳川というところは、川下が有名で情緒ある町なんです。 駅に着いて、あまり人のいないロータリーへ、 しかも空車のタクシーだらけ。 ベンダーさんと待ち合わせ。 「大井社長、昔と変わりませんね」「ちょっと太ったよ」 「前から変わってませんよ」「・・・・」 商談を済ませ、福岡空港へ。 10時には家に着きました。 今会社なんですが、やっぱり揺れています。 今日は早めに外に行きます。 8時40分から揺れ始めたら仕事になりません。 ドリルの音もうるさくて、たまらないよー。 PR ![]() ![]() |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大井啓伊
年齢:
60
HP:
性別:
男性
誕生日:
1964/08/26
自己紹介:
いらっしゃいませ。 絞り.com?と思う方は、http://www.millionet.co.jp/products/experience.htm
「顧客は突然いなくなる」は、http://www.amazon.co.jp/gp/product/4860611446/sr=11-1/qid=1162606843/ref=sr_11_1/503-8083066-1591902
■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [1] http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_21.html
■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [2] http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_22.html
ブログ内検索
アクセス解析
|