店舗のPOSレジデータや会員情報、ECでのモールや自社サイトの顧客情報を分析しCRMコンサルティングもOK
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は、大阪にやってきました。
昨日も忙しく、バタバタしてまして、家でも洗濯しないといけなくて・・・。 11時過ぎには、うとうと、あっと思ったら2時でした。 ちょっとびっくり、それから眠れなくて、朝一番の飛行機で大阪へ。 空港のトイレで、お客さんへメールしました。 「今伊丹空港に着きました。今から行ってもいいですか?」 「OKです。」 それから、2件くらいにお邪魔しました。 事務所について、これからセミナーです。 とにかく、暑い! PR ![]() ![]() |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大井啓伊
年齢:
60
HP:
性別:
男性
誕生日:
1964/08/26
自己紹介:
いらっしゃいませ。 絞り.com?と思う方は、http://www.millionet.co.jp/products/experience.htm
「顧客は突然いなくなる」は、http://www.amazon.co.jp/gp/product/4860611446/sr=11-1/qid=1162606843/ref=sr_11_1/503-8083066-1591902
■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [1] http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_21.html
■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [2] http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_22.html
ブログ内検索
アクセス解析
|