店舗のPOSレジデータや会員情報、ECでのモールや自社サイトの顧客情報を分析しCRMコンサルティングもOK
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昨日は、エアロビ終わって大変だった。
どのように怒られるか? 家に帰る前に電話がかかってきた。 RCC鎌田さんだった。 「大井さんブログ見たよ。すごいね」 「みんな一緒かなあーと思っていまして」 「似たりよったりはあるけど」 「普通と思っていました」 「そうだね」 私の家庭だけではなくみなさんの家庭でも一般的なことなんだろう。 でも、私は自分の口で言っている。 その違だけなんだろう。 そんなこんなで、家に到着しそうなとき、かみさんが横切る。 無視でした。 家に帰ると、息子たちが遊んでいる。 「おかあさん怒ってる?」 「なんで?また?」 慣れっこになっている。お互いがカバーすることも出来ている。 連絡取れなくなるのであれば一方入れることで一難去りました。 うちは一気に噴火するので、収まるのも一気に終わる。 今日から仕事始めです。 がんばりましょう。 PR ![]() ![]() |
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プロフィール
HN:
大井啓伊
年齢:
60
HP:
性別:
男性
誕生日:
1964/08/26
自己紹介:
いらっしゃいませ。 絞り.com?と思う方は、http://www.millionet.co.jp/products/experience.htm
「顧客は突然いなくなる」は、http://www.amazon.co.jp/gp/product/4860611446/sr=11-1/qid=1162606843/ref=sr_11_1/503-8083066-1591902
■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [1] http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_21.html
■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [2] http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_22.html
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