店舗のPOSレジデータや会員情報、ECでのモールや自社サイトの顧客情報を分析しCRMコンサルティングもOK
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は、全体会議で一日事務所でした。
人に伝えると言うことの難しさを実感しました。 どうやったら、人に正しく伝わるか? 感情的なものが入ると誤解も増徴される。 なんとか、理解されるように心がけよう。 夕方から、富士通さんが来て、一緒に飲みに行くことになり、 近所の小料理屋へ行きました。 大将が、「今日の刺身はアコがあるよ」「美味しいとですか?」 「大井さんのためにとってました」「じゃあお願いします。」 常連になっている私は、調子乗って頼んでしまったのですが、 後から聞いてみると、高級魚だった。 最近の富士通の悩みは、販売店の販売力低下だそうです。 販売力がなくなってきてるので、一緒に勉強会でもやろうと言うことになり、 CRM構築のお手伝いを行うことにしました。 調子に乗って飲んでしまいました。 朝から二日酔いです。 PR ![]() ![]() |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大井啓伊
年齢:
60
HP:
性別:
男性
誕生日:
1964/08/26
自己紹介:
いらっしゃいませ。 絞り.com?と思う方は、http://www.millionet.co.jp/products/experience.htm
「顧客は突然いなくなる」は、http://www.amazon.co.jp/gp/product/4860611446/sr=11-1/qid=1162606843/ref=sr_11_1/503-8083066-1591902
■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [1] http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_21.html
■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [2] http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_22.html
ブログ内検索
アクセス解析
|