店舗のPOSレジデータや会員情報、ECでのモールや自社サイトの顧客情報を分析しCRMコンサルティングもOK
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は、3人でお買い物。
息子だけお留守番で、受験なのでなかなかお外に出せてもらえないみたい。 久しぶりにゆめタウン博多に行きました。 あまりサービスは変わってなくて、ゼビオに入り、スポーツウェアを見ました。 ゼビオはここ最近サービスが悪い。ゴルフのコーナーなんか最悪という感じ。 安売りのシューズだけ買って、娘の好きなぬいぐるみのお店へ。 前に約束していたので、350円の豆腐ぬいぐるみを買いました。 食料品売り場へ。 ここが人だけ多く、あまり接客も良くなかった。 でも、この日は、まあまあな感じで、ただ品が薄い。 家に帰り、娘とモノポリー。1勝1敗。 本日は、娘と久しぶりにデート。 朝から、「ねー、お父さんとどっかに行こう?」「なんで?」 「理由はないけど」かみさん「お願いしたら?」 「○ちゃん、どうかお父さんと一緒にどこかに行きましょう?お願いします」 「もうしょうがない」こんな感じで、オートバックスに行き、油膜防止スプレーを買いました。 ここは、誰も声かけないし、オープンしたばかりだから忙しいのかもしれませんが、 無愛想な店員さんが多い。 ゴルフショップに4件くらい回って、ゴルフクラブセットを買い、家に戻りました。 娘はあまり楽しくなさそう。そんな年頃かな? しょうがないので、一人でスポーツジムへ。 ここは接客抜群です。 でも、エアロはきつい。 1時間くらい汗をかいて、事務所でブログ。 さあ明日から、本当の一年開始です。 がんばりましょう。 PR ![]() ![]() |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大井啓伊
年齢:
60
HP:
性別:
男性
誕生日:
1964/08/26
自己紹介:
いらっしゃいませ。 絞り.com?と思う方は、http://www.millionet.co.jp/products/experience.htm
「顧客は突然いなくなる」は、http://www.amazon.co.jp/gp/product/4860611446/sr=11-1/qid=1162606843/ref=sr_11_1/503-8083066-1591902
■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [1] http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_21.html
■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [2] http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_22.html
ブログ内検索
アクセス解析
|