店舗のPOSレジデータや会員情報、ECでのモールや自社サイトの顧客情報を分析しCRMコンサルティングもOK
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は、駒込で打ち合わせをした後に、東京ビックサイトへ向かいました。
携帯メールをしながら、山手線を新橋のほうへ。 電車と言うのはいろんな人を乗せている。 池袋から上野の間はお客さんが少ない気がします。 ゆりかもめに乗っていると、学生さんやおじさんまで乗っています。 学生さんは、勉強のために行くのかな? 東京ビックサイトに到着すると人ごみ。 人が多くなってきています。 中へ入ると、TERAOKAの広い場所。 その中のレストランに行き、昼食。 私どものブースへより、写真をとり、いろんな方々へのご挨拶。 そこで、帰ろうとしてエスカレーターに近づいたら、私に向かって笑っている人がいます。 その人は、中部テラオカの山本さんです。 「サボっているのですか?」 「やっと休憩です」 「ナンパしてるんじゃないですか?」 「いい風景です」 そんな会話をして、事務所に戻ってきました。 PR ![]() ![]() |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大井啓伊
年齢:
60
HP:
性別:
男性
誕生日:
1964/08/26
自己紹介:
いらっしゃいませ。 絞り.com?と思う方は、http://www.millionet.co.jp/products/experience.htm
「顧客は突然いなくなる」は、http://www.amazon.co.jp/gp/product/4860611446/sr=11-1/qid=1162606843/ref=sr_11_1/503-8083066-1591902
■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [1] http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_21.html
■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [2] http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_22.html
ブログ内検索
アクセス解析
|