店舗のPOSレジデータや会員情報、ECでのモールや自社サイトの顧客情報を分析しCRMコンサルティングもOK
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昨日は、久しぶりの人と会食でした。
新橋で待ち合わせでした。 少し時間が早かったのですが、3人になり、新橋付近でお店探し。 一件目、地下に入っていった時に、気になって携帯をみた。 すると、ボーが消えていく。席に座ると、圏外。 7時は過ぎていたので大丈夫かな?と思っていましたが、 やはり連絡できなくなるのはいかんと思い、 「すみません、圏外なので出てもいいですか?」「・・・」 やはり、いやだろうな? 2件目は近くウロウロしていたら魚がうまそうなお店。 入って、狭い和室に通されました。 料理を頼んでみると、 「しめさば800円で可愛く来ましたねー」って。 実は、4切れしかなく、1枚200円。 高いなー。だから料理はそこそこ頼んで、焼酎を1本3人で飲んで、8000円。 お店の戦略かどうかはわかりませんが、こんな料理・金額だったらそんなに頼まない。 もう少し考えればいいのになー。 まあダイエット中だからいいかと思ったら、実はこの後飲んだくれて、最後はすし屋。 ちょっと、ちょっとちょっと! また、痩せるのは遠くなりました。 PR ![]() ![]() |
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プロフィール
HN:
大井啓伊
年齢:
60
HP:
性別:
男性
誕生日:
1964/08/26
自己紹介:
いらっしゃいませ。 絞り.com?と思う方は、http://www.millionet.co.jp/products/experience.htm
「顧客は突然いなくなる」は、http://www.amazon.co.jp/gp/product/4860611446/sr=11-1/qid=1162606843/ref=sr_11_1/503-8083066-1591902
■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [1] http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_21.html
■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [2] http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_22.html
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