店舗のPOSレジデータや会員情報、ECでのモールや自社サイトの顧客情報を分析しCRMコンサルティングもOK
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
思い出しました。
昨日ですね、お客さんと久しぶりに飲むので、どこか洒落た飲み屋さんに行かないとと思って、 携帯を見ていると、”さくら”という名前で登録しているのを発見。 あーそう言えばあそこの飲み屋のお姉さんだった。 そう思った私は、「今日は出てますか?」とメールをしました。 すると、 「こんにちわ、○○○さくらです。今日は終日会社におります」 あーしまった。お客さんだった。あわててメールをしました。 「あちゃー、飲み屋のさくらさんと間違えました。大変失礼しました」 「了解です。お酒をあまり飲み過ぎないようにしてください」 「心遣いありがとうございます」 もう顔から火が出るとはこのことでしょうか? 本当に恥ずかしくなりました。 このブログもみていると思いますので、この場を通じて、 本当に申し訳ありませんでした。 お詫び申し上げます。 昨日は、結局女性のいるところには行きませんでした。 PR ![]() ![]() |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大井啓伊
年齢:
60
HP:
性別:
男性
誕生日:
1964/08/26
自己紹介:
いらっしゃいませ。 絞り.com?と思う方は、http://www.millionet.co.jp/products/experience.htm
「顧客は突然いなくなる」は、http://www.amazon.co.jp/gp/product/4860611446/sr=11-1/qid=1162606843/ref=sr_11_1/503-8083066-1591902
■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [1] http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_21.html
■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [2] http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_22.html
ブログ内検索
アクセス解析
|