忍者ブログ
店舗のPOSレジデータや会員情報、ECでのモールや自社サイトの顧客情報を分析しCRMコンサルティングもOK
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、自分勝手に動く大人が多い。
先日ハウステンボスに行ったのですが、
朝のバス待ち合わせ時間にギリギリに来る人がいる。
8時出発で、出来るだけ10分前にと書いてあるのに、
どうどうと8時に来て、何も気にしなく席に座る。5分遅れの出発です。
そんな人に限って、帰りのバスがついたとたんに一番に出る。
家族連れだけど、モラルが低くなっている。こんな親から育てられた子はどうなるのか?
また、ハウステンボスで、ファーストフードのお店で並んでいると、
前のお客さんが、孫に支払いをさせている。どう見ても2歳もいっていない。
財布を広げ、お金を出すまでに10分。「わー○○ちゃん、すごいねー」「ア○か」
「お金出しきるねー。ほらほら」何やってんの?って感じ。
私の後ろにもかなりいて、あきれている。
アトラクションで並んでいたら、少しづつ横入りをしている。
風車のところで写真を撮ってもらおうと並んでいたら、横入り。
「すみません。並んでいるんですけど」「そうですか?」そう言って怒って別のところに行って、
写真を撮っている。これも、みんなの通り道にふさいでしまって、10分。
謝りもしない。「ほらほら急いでお土産を買いに行くぞー」って行ってしまった。
待っている人たちは、あきれた顔。
こんな親や祖父母が多くなった。
何を考えているのか?と思う行動が増えてきた。
大人の変な行動が目立つ今日この頃です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大井啓伊
年齢:
60
HP:
性別:
男性
誕生日:
1964/08/26
自己紹介:

いらっしゃいませ。

「顧客は突然いなくなる」をご興味頂き誠にありがとうございます。

個人の日々起こっていることを正直にお伝えしております。

家庭のことや仕事のこと・飲んでいるときのことなど、書いています。

マーケティングに興味ある方や支援してほしい方は、http://www.millionet.co.jp/index.htm
からどうぞ。


絞り.com?と思う方は、http://www.millionet.co.jp/products/experience.htm
からどうぞ。


「顧客は突然いなくなる」は、http://www.amazon.co.jp/gp/product/4860611446/sr=11-1/qid=1162606843/ref=sr_11_1/503-8083066-1591902
からどうぞ。


■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [1]


http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_21.html


■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [2]


http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_22.html


これからもよろしくお願いします。

この下から、ほぼ毎日更新しています。


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析