忍者ブログ
店舗のPOSレジデータや会員情報、ECでのモールや自社サイトの顧客情報を分析しCRMコンサルティングもOK
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、貿易センタービルの中にあるお店で超特大という傘を買いました。
先日あるお客さんところで、40分プレゼンを終えたとき、雨が降る予定で持って行きましたが、
まだ雨が降っていなくて、持って帰るのを忘れてしまいました。
それで、大きな傘が好きなので買いました。
夜になり雨が降っていて、うちのスタッフに、「そろそろ帰ろうか?」「はい」
「呑み行こうか?」「いいです」
「??」
準備をしていると、「さあ行こう?」「いや結構ですという意味です」
言葉は難しい。「そう言わずに行こうや」「・・・」
「じゃあ行こう」10分の攻防。
「じゃあもういいよ。一人で行こう」「しょうがないですね」
と東京メンバー3人で行きました。
外に出たときに傘をさしました。
「社長、何でそんなに大きな傘を買ったんですか?相当大きいですよ」
「そうだね。ちょっとでかいね。」
「邪魔ですよ」
「人のと比べると倍違うっすよ」
といじめられました。
今日の朝の通勤も道路半分取るので小さくなりながら傘をさしていました。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大井啓伊
年齢:
60
HP:
性別:
男性
誕生日:
1964/08/26
自己紹介:

いらっしゃいませ。

「顧客は突然いなくなる」をご興味頂き誠にありがとうございます。

個人の日々起こっていることを正直にお伝えしております。

家庭のことや仕事のこと・飲んでいるときのことなど、書いています。

マーケティングに興味ある方や支援してほしい方は、http://www.millionet.co.jp/index.htm
からどうぞ。


絞り.com?と思う方は、http://www.millionet.co.jp/products/experience.htm
からどうぞ。


「顧客は突然いなくなる」は、http://www.amazon.co.jp/gp/product/4860611446/sr=11-1/qid=1162606843/ref=sr_11_1/503-8083066-1591902
からどうぞ。


■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [1]


http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_21.html


■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [2]


http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_22.html


これからもよろしくお願いします。

この下から、ほぼ毎日更新しています。


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析