店舗のPOSレジデータや会員情報、ECでのモールや自社サイトの顧客情報を分析しCRMコンサルティングもOK
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先ほど、渋谷に行きました。
渋谷ってなんであんなに昼でも人が多いのでしょうか? 道玄坂で遊んでいる人たちは、どんな仕事をしているんでしょうか? なぜ、ハチ公前の交差点はあんなに人がいっぱいなんでしょうか? とそんなことを考えて歩いていました。 なんてことない話ですが、街のでかさを感じました。 ティッシュ配りの人も多く、一緒にいた人が、「この人たちは大変ですよね。時給はどのくらいなんだろう?」 「安いかも!」 池尻大橋まで歩いていきましたが、20分。 帰りも歩いて20分。あーービール飲みたいかも。 なんとなくのブログでした。 PR ![]() ![]() |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大井啓伊
年齢:
60
HP:
性別:
男性
誕生日:
1964/08/26
自己紹介:
いらっしゃいませ。 絞り.com?と思う方は、http://www.millionet.co.jp/products/experience.htm
「顧客は突然いなくなる」は、http://www.amazon.co.jp/gp/product/4860611446/sr=11-1/qid=1162606843/ref=sr_11_1/503-8083066-1591902
■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [1] http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_21.html
■経営危機を脱し、大票田・東京に立ち向かう [2] http://www.data-max.co.jp/2006/10/_1_22.html
ブログ内検索
アクセス解析
|